kikumiru’s blog

芸能関係のニュース

中居正広 山里亮太の結婚報告にパニック「誰だろう、蒼井優ちゃんって」

 ≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

 タレントの中居正広(47)が22日放送の日本テレビ中居正広の悲報館」(後10・30)に出演。「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)から女優・蒼井優(34)との結婚を手紙で伝えられたことを明かした。

 番組にかけて、中居は「山里さんのご結婚…悲報です」とキッパリ。「全然面白くない」と厳しい言葉をぶつけた。これには山里は「この日本中であのニュースを悲報って言ってるのは、(明石家)さんまさんと中居さんだけですよ」とツッコミを入れた。

 「悲報だわ」と強がる中居に、山里が「アドバイスが欲しかったら、いつでも言ってください」とぶつけると、中居は山里の腰に、きついパンチを食らわせた。

 「自分が浮気相手だった」という投稿についてのトークから中居は「山里なんて絶対に浮気バレたらヤバいじゃん。新橋とか行けないじゃん」とニヤリ。これには山里も「出た出た、この悲報クリエイター」とツッコミ。中居は「想像ができちゃうじゃん、相手の子が…知ってるから。したら(浮気は)できないじゃん」と女優が結婚相手であることを指摘。高校の同級生と結婚した「千鳥」のノブ(39)に「何やっても大丈夫じゃん」と話を振ると、ノブも「まあ、大丈夫…」と言いかけるも、「大丈夫じゃないよ、(中居)館長エぐい」と大慌て否定し、笑わせた。

 そんな中、山里と蒼井の結婚発表の話題に。ノブから「結婚は知ってたんですか?」と聞かれた中居は「律儀に手紙くれたんです」と告白。山里は連絡先を知らないため、マネジャー経由で中居に手紙を届けたそうで、中居は「手紙くれて、『明日発表になります。お相手は蒼井優さんです』って書いてあったの。山里の顔を連想して読んでいるわけでしょ?蒼井優ちゃんが誰だかわからないの。誰だろう、蒼井優ちゃんって…あの蒼井優ちゃんじゃないだろうなって。『えっ、あおい、あ、あ、蒼井優ちゃん!?』って」とちょっとしたパニックになったことを明かした。山里もそんな中居に「皆さん、最初はパニックになるみたいですね」とニヤリと笑った。

 中居は「会見とか大変だった?」と質問すると、山里は「そうですね、大変でしたよ」と満足気。「会見まで絶対にバレないはずだったんです」と続けると、中居は「違う違う、社長の方」と吉本興業の岡本昭彦社長(52)の約5時間もの会見だと指摘。急なイジリに、山里も「そっち?」とビックリ。それでも、山里は「今のが世論だよ、俺と蒼井優の結婚は令和の奇跡って…。その直後、弊社の会見で全員が忘れてる…」とボヤキ。中居も「あのパワーすごかったな」ともらし、笑わせた。 

レビューブログ会員募集中

月2万円稼ぐモニターも/リサーチパネル

口臭が気になる方はこちら【バイオクリニック】

カラーミーショップ(スマートフォン対応済み)