kikumiru’s blog

芸能関係のニュース

有吉弘行、ヒルナンデス卒業のきっかけは出川哲朗の「もういいだろう」

 ≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

 タレント、有吉弘行(45)が22日放送のJFN系ラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・0)に出演。9月いっぱいで日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月〜金曜前11・55)からの卒業を決めたきっかけを明かした。

 「ヒルナンデスを辞めさせてもらうことになったんですよ。やっとっていうのもおかしいけど、もう8年以上」と切り出した有吉は、前身番組の同系列「DON!」や、フジテレビ系列「森田一義アワー 笑っていいとも!」の出演を合わせ「昼の金曜日10年。もういいでしょってことで」と語った。

 有吉は「出川(哲朗)さんが1年前くらいにさ『明日、有吉なに?』」と聞かれ、ヒルナンデスの撮影があることを伝えると「もういいだろう、ヒルナンデス」と言われたことがあると告白。「マセキ(芸能社)だから。南原(清隆)さんと同級生の出川さんが『有吉もういいだろう』っていうから1年前くらいに、じゃあそろそろ卒業させてもらっていいですか? ってお願いしたの」と、出川の言葉をきっかけに卒業を決めたことを明かし、「全てのパンケーキと、全てのタピオカは、もう私は知りました」と振り返り、スタジオの笑いを誘った。 

レビューブログ会員募集中

月2万円稼ぐモニターも/リサーチパネル

口臭が気になる方はこちら【バイオクリニック】

カラーミーショップ(スマートフォン対応済み)