kikumiru’s blog

芸能関係のニュース

中居正広 自分の子どもに付けたい名前は「カナ」 その理由に山里亮太から「結婚遠いな」

 ≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

 タレントの中居正広(47)が22日放送の日本テレビ中居正広の悲報館」(後10・30)に出演。自身の子どもに付けたい名前を告白し、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)から「結婚遠いな」とツッコミが入る場面があった。

 「結婚して苗字が変わった珍名になった」という悲報についてトークを繰り広げる中、中居は6月に女優・蒼井優(34)と結婚した山里に「子どもの名前考えてますか?」。山里が「ちょっと考えたりしますよ」と照れくさそうに返すと、中居は「今の段階で男の子だったら何しようとしてる?」とさらに質問。山里は「シュン」であると告白。意外な言葉に、お笑いコンビ「千鳥」のノブ(39)は「カッコイイ、サッカー漫画のエース!」、中居も「その顔で?」とツッコミを入れた。

 山里が「中居さんにちょっと(山里の子どもに)名前つけてください!って言ったら?」と質問すると、中居は「俺はミイがいい」とキッパリ。「ミイ?」と意外すぎる言葉に疑問符が飛ぶ中、中居は「ママは優(YOU)なの」と蒼井の名前に掛けた名前だと胸を張るも、山里は「だったら、アイ(I)が出てきません?」とピシャリ。これには、中居も「あ、そっか!」と頭をかいた。

 そんな中、中居は「俺も子供ができたらカナって名前にしようと思ってるの」と突然の告白。「上から読んでも、下から読んでも『ナカイカナ』なの」と回文になると得意げ。これには、山里から「今の話聞いて思った、結婚遠いなって」と厳しいツッコミが入っていた。 

レビューブログ会員募集中

月2万円稼ぐモニターも/リサーチパネル

口臭が気になる方はこちら【バイオクリニック】

カラーミーショップ(スマートフォン対応済み)