kikumiru’s blog

芸能関係のニュース

長澤茉里奈 Fカップ×くびれ×ツインテ “いちごビキニ”ショットの可愛さ反則級

 【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」

 “まりちゅう”の愛称でグラビアファンにはすっかりおなじみの長澤茉里奈が、twitterに久しぶりのビキニ画像を公開し、ファンが歓喜している。

12日のtwitterで「セーラー服の下に着てたいちご 」とコメント。白地にいちごが散りばめられ、縁取りがフリルというなんとも可愛いビキニショットを公開した。Fカップの谷間としなやかなくびれ、それに最強ツインテールの“三種の神器”が眩しすぎる。おそらく10日から12日まで開催された「FANFUNPOP TOKYO」撮影会の初日に長澤が出演し、私服でセーラー服を着た模様。その下にはいちごのビキニを着ていたという訳のようだ。10日のツイートには「セーラー好き?? 」と現役感バリバリのセーラー服ショットも公開している。

同業者からもまりちゅうは大人気。同じ撮影会に参加していた、小日向ななせ高坂琴水、幕内里奈とも2ショットを撮影。小日向は「まりちゅうさんにぎゅ〜してもらったの羨ましいでしょ🙈💗」と嬉しそうな写真をアップ。幕内も「まりちゅうさんと一緒に写真撮って貰ったの✨✨」、高坂も小日向と長澤の2ショットを上げ「たくさんお話できてとても嬉しい😊」と喜びのコメントを寄せた。

後輩たちとの2ショットを見ていると、すっかりおねえさんの風格が漂うまりちゅうだが、ツインテールにすると、あの“合法ロリ巨乳”の旋風を巻き起こした頃と反則級の可愛さは変わらない。

長澤は12日、現在東京ビックサイトで開催中の「コミケ96」に初めての参戦を表明している。twitterによると「青海展示棟NO.1151『ドールズフロントライン』公式ブースにてUMP9のコスプレです!!緊張するー!!よろしくお願いします🥺🥺❤❤」とコメントしている。相当の待機列になると思うが、時間等は現地で確認してほしい。

これからもまりちゅうから目が離せない! 

365日無料電話サポート付き!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

U-NEXT