マツコ&矢部、“結婚1週間前”の山里亮太の幸せオーラ見破る

 【簡単】美容室・エステのホームページならグーペ!【安い】

 先日、女優の蒼井優と結婚した南海キャンディーズ山里亮太が、6日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。共演者から幸せオーラを見破られる一幕があった。

 山里と蒼井の結婚発表1週間前に行われた収録。この日、ゲストとして登場したバイオリニストの木嶋真優がいきなり「山里さん、なんか最近イケメン率がちょっと上がっている」と変化を見抜くと、マツコ・デラックスも「満たされ始めちゃったのよ」と言い、さらにナインティナイン矢部浩之も「幸せなんやろ?」とズバリ迫った。

 すると山里は「眼鏡外して昔は『うわっ殺し屋みたいな目してる』って言われたのに、この間ぱっと外したら『優しい』っ言われちゃった」と意味深なリアクション。

 さらにこのあと、矢部が「木嶋さんはこのメンバーの中でタイプがいるらしい」と話題を振った。すると木嶋は「山里さん」と即答。だが呼ばれたはずの山里はそれに対し一瞬、気まずい表情を浮かべる場面も。

 だが山里の困惑をよそに、マツコは「これ、いい気がする私」とお似合いのカップルであると太鼓判を押し、木嶋も、「『テラスハウス』の裏側を山里さんが解説する番組を見るためにNetflix に入った」「あれほど面白いものはない」と絶賛。さらにその時の衣装が「すっごいスタイリッシュなんですよ、やたら」「かっこいいんですよ」と興奮気味に語るも、山里はクールにリアクション。

 だがマツコからの「付き合っちゃえばいい」というリクエストに従って山里が木嶋を見ると、彼女は「いやー!、本当に見てきたんだけど」と笑いながら手の平返し。からかわれた山里はいつもの非モテキャラに戻り、「やってくれたな!」といつもの調子を取り戻していた。 

365日無料電話サポート付き!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!